BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 夏物パジャマ続々入荷

夏物パジャマ続々入荷

このところ日中も35度を超える暑さが続き、夜でも気温が下がらず熱帯夜が続いています。

寝ている間にも熱中症になるとTVなどでも注意を促すコメントをよく耳にするようになりました。

クーラーが苦手だとおっしゃるお声もよく耳にしますが、確かに一晩中つけっぱなしにしてると

朝起きた時にだるさを感じたりすることは多々あります。

そこでタイマー機能などを上手にお使いいただいて

扇風機も活用しながらご自分にあった良い睡眠環境を見つけることはとても大切になってきます。

パジャマもやはり大切なアイテムの一つになると思っています。

今回入荷いたしましたパジャマは夏用に生地も薄く、それでいてクーラーなどで腕が冷えすぎない

7分丈になっています。

消耗品でありながら、やはりすぐにダメになってしまうようなものはもったいないと思いますので

ある程度持ちの良いもの。そうなるとやはり日本製の商品は縫製も生地も良いものも多く、

当店ではできるだけ日本製の綿100%の物を入荷しおすすめしています。

お値段も今回入荷したものでしたら3,660円~と比較的お手頃なお値段となっております。

この暑い中、外出もなかなか大変だと思われますので、お電話でもご注文お受けさせて頂いております。

どうぞお気軽にお電話ください 072-922-2809 お電話お待ちしております。

関連記事