BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. シーズンオフにはお手入れをおすすめします!
ふとん丸洗い 羽毛ふとん 綿ふとん 寝具 シーズンオフ 衣替え

シーズンオフにはお手入れをおすすめします!

羽毛布団や綿ふとんをそろそろ入れ替えようとお考えの方も増えてこられてきたように感じています。

そこでシーズンが終わり収納される前に

丸洗いや仕立替え(羽毛の場合はリフレッシュ)をお手入れをされるのも良いかと思います。

綿のふとんに関しましてはあまり頻繁に丸洗いをされますと、綿自体の油分が取れてしまい温かさが

少し減るような感じがしますので、ご自宅用の洗濯機やコインランドリーでの丸洗いは

あまりお勧めしておりません。(私個人の見解ですが)

ですので、丸洗いをお考えの方には専門の業者にお出しいただくようお勧めしています。

当店でも丸洗いをご希望されますお客様には、一枚からでも無料でお引き取りにお伺いさせて頂いておりますのでお気軽にご連絡ください。(お持ち込み頂いた方には300円のお値引きをさせて頂きます)

シングル掛ふとん【化繊わた】2,750円 【木綿わた】3,300円 【羽毛ふとん】5,500円

シングル敷ふとん 【化繊わた・木綿わた共に】3,300円 

ダブルサイズやこたつ布団に関しましてもお取り扱いさせて頂いておりますので

詳しくは『サービス案内』の「ふとん丸洗い」からご覧ください。

 

関連記事